いや~ | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

消費税アップに賛成? 反対? ブログネタ:消費税アップに賛成? 反対? 参加中

私はわからない 派!

本文はここから



消費税アップに賛成? 反対?
  • 賛成
  • 反対
  • わからない

気になる投票結果は!?

正直上げては貰いたくないですが

国の借金がどんどん増える状況で

どこかで何かをしなければならない。

そういう意味では仕方ないのかなと。

諸手を上げて賛成と言うわけには行きませんが

絶対反対と言うわけにも行かないと言う

ここはわからないと言う事にしときましょうか(´I ` )ネェー