(´・ω・)ほう | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中
本文はここから





お腹ってあまりぺこぺこだったら結構食べれないもので

多少はお腹に入れといた方がおいしく食べれるもんです。

ってことで、お腹すいたら食べます(´I ` )ネェー

1時間前だろうと30分前だろうと(´・ω・`)しらんがな

ちなみによく大食い選手権とかってやってますが

あれ、大食いと言うより早食い選手権ですよ(´I ` )ネェー

だって時間決めていかに多くの量を食べるのかを競うんですから

極端な話45分間のうち30分で50杯食べちゃえば

45分掛けて50杯の人と一緒ですもん(´I ` )ネェー

あれはだめだな~。

ほんとに大食いを競うのであれば、最初から時間無制限で

ギブアップするまで食べ続けるのが大食いじゃないですか(´I ` )ネェー

わんこそばとかはいい例じゃないでしょうか。

自分がいいって言うまで食べ続けるんですから(´I ` )ネェー

それで量を競うのが本来だと思うんですけど(´I ` )ネェー

ラーメン食って汁は飲まなくていいなんて

それならラーメン食うなって話ですよ(´I ` )ネェー

(・∀・)ニヤニヤ