( ´△`)アァ- | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

眠いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一応朝はいつもどおり起きますが

起きた後(*゜ρ゜) ボーっとしてます。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

最近昔の会社の仲間とか上司だった人とかの夢を

良く見ます。

ま、今の会社より前の会社の方が勤続も長かったし

良くも悪くも色々ありましたから(´I ` )ネェー

今の会社転職して8年目になりますが

全然思い入れも何もないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

普通に出勤して普通に仕事して普通に帰るだけ。

社員同士の交流とかもほぼ皆無ですし(´I ` )ネェー

社長酒飲まないし人嫌いな方なんで

まあ、クソ会社だからこっちもどうこうしようってのは

全くありませんから(´I ` )ネェー

そう言えば、つい最近前に勤めてた上司に遇いましたが

老けてましたね~^^;

もう還暦になったとか。

それなら老けるわな~なんて思いつつも懐かしく

思いましたけど(´I ` )ネェー

自分もそれだけ年を重ねてるってことなんでしょうけど(´I ` )ネェー

( ゚∀゚)・∵ブハッ