浅田真央ちゃん | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

(-_-;ウーン

どん底のようです(´I ` )ネェー

今シーズンはいいとこなし。

指導者が変わったからですか(´I ` )ネェー

でもその程度であそこまで調子悪くなるとも

思えないし

実際練習ではいいとこ滑れたようですし(´I ` )ネェー

メンタル面なんでしょうか。

何か目標を失ってるような、ただ漠然とやってるような。

おいしいものとかお菓子とか食べ過ぎましたか(´I ` )ネェー

幾分体形が気持ちふっくらしたような。

体のキレがないみたいな。

来年はオリンピック前のプレシーズンとでもいいましょうか。

結果出さないと後からどんどん追い越されちゃいますよ(´I ` )ネェー