明日も出勤。 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中
本文はここから





('A`)マンドクセー

( ゚д゚)、ペッ

札幌の大通りんとこのイルミネーションが明日から点灯だとか。

(´・ω・)ほう

もうそんな時期なんです(´I ` )ネェー

って言うか、来週もう12月ですもん(´I ` )ネェー

師走です(´I ` )ネェー

慌しいです(´I ` )ネェー

さて、お題ですが

詩は(゚ε゚)キニシナイ!!

ほぼメロディです(´I ` )ネェー

だから最近の歌とかもメロディーはわかるが、

どんな歌詞だっけってのが多いですよ(´I ` )ネェー

英文がむやみに使われてますし。

正直洋楽聴く人の何%が詩まで理解してますか(´I ` )ネェー

ほぼ音程で覚えてるのが多数でしょう(´I ` )ネェー