寒けりゃ着ればいい | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中
本文はここから





暑いのはだめです(´I ` )ネェー

いくら薄着してもそれ以上脱ぐわけにはいきませんし

どこにでもエアコンあるわけでもないし

寒いのは結構大丈夫。

防寒着とかもそれなりに着ればいいし

ストーブとかもガンガン焚けるし(´I ` )ネェー

北海道の室内は寒いとこはまずないですから(´I ` )ネェー

ただ、外仕事やる場合はマイナス5度以下だと

体の芯から冷えてきますから(´I ` )ネェー

マイナス10度くらいだと鼻の穴とまつげが凍りますし。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

でも、どちらかと言えば寒いほうがまだマシです(´I ` )ネェー