見世物 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

私はパフォーマンス派!

本文はここから



「事業仕分け」は有効?パフォーマンス?
  • 有効
  • パフォーマンス

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル


法的拘束力って言うか効力無いんでしょ。

今までやってきて結果でてるんでしょうか。

その結果報告は国民に報告してるのでしょうか。

2番じゃだめなんです。

ノーベル賞も1番じゃなきゃ貰えないし(´I ` )ネェー

ってか、元々国の事業として国が金出して

国が使いすぎるから辞めろとか削減するとか

何やってるんでしょう(´I ` )ネェー

事業が減れば仕事も減る。

そうなると工事業者もそれに携わる人も

当然仕事が減る、若しくは失職する

生産性が落ちて物が売れなくなり、景気が悪化する

失業者が増える→国が対策考える→税金で賄う

悪循環じゃん。

あそこで叫んでる議員又は大臣達は報酬(給料)

一切変わらないから好き勝手言ってますけど(´I ` )ネェー

ってか、国会議員の報酬を今の50%以上カットすれば

かなりの金額が浮くと思うんですが。

それでも金の問題じゃない、国を創るんだって言う人が

国政に参加してくれればこの国も変わるかも(´I ` )ネェー

何とかガールズとか何とかチルドレンとか

発言力も影響力も何も無いやつら何もせずに

数百万も1ヶ月に貰うなんて間違ってません?

仕分けするならまず議員から仕分けして頂きたい。

国会議員なんて今の半分で充分じゃね~の。