賛成です。 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

大卒3年間は新卒。これに反対?賛成? ブログネタ:大卒3年間は新卒。これに反対?賛成? 参加中
本文はここから





3年と言わず5年位でもいいと思いますが( ´Д`)なにか?

他の会社で新卒3年目とかっていましたが

サッパリ使い物にならない様子でした。

まあ、教える人、上司にもよるんでしょうけど

あとは本人の自覚でしょう(´I ` )ネェー

大学出たからと言って偉いわけじゃないし

中卒でも立派にやってる人もいますし

ある意味ハングリー精神持ってないと駄目です(´I ` )ネェー

いい子いい子で育てられたボクちゃんお嬢チャンは

よほど意地が無い限りは使い物になりません(´I ` )ネェー

ちょっと言えばキレたり次の日から出社しなくなったり

それでも親がちゃんと食わせてくれるんですから(´I ` )ネェー

ゆとり教育の弊害ですよ(´I ` )ネェー