アホか。 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私はお腹が壊れること 派!

本文はここから

体に異常が起きたら大変でしょうが。

携帯どころじゃないでしょ。

携帯壊れたって買えばいい話。

アドレスとかメモリーとか消えてもまた入れればいいし

もし体がおかしかったら

おなかが壊れるって、癌とかだったら

取り返しがつかないし、下手したら死にますし。

こりゃ常識外の質問 ε- (´ー`*) デスナw

これで物言いなんて言ったらアメーバ自体否定しなきゃいけませんね。


おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?
  • お腹が壊れること
  • 携帯電話が壊れること

気になる投票結果は!?