なんだかね~ | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

家の前のサクラ未だに咲きません。

( ´∀`)ウヒャ

寒いです(´I ` )ネェー

天気は悪いし、気温は低いし

体調も芳しくないですよ(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

入院時から栄養指導とかされて、食べる量も減らされて

すっげーストレス溜まってます。

(ノ∀`*)ワハー

あれは駄目だのこれは駄目だのって言ったら

食うもんね~べや(゚Д゚)ゴルァ!!!

なんとかならんもんですか(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

足がまだ良く動かないので、運動とかも無理ですし(´I ` )ネェー

まあ、普通ヘルニア手術して退院しても職場復帰は2ヵ月後とか

3ヶ月とかって人もいるくらいですし(´I ` )ネェー

まだ2週間ちょいじゃ無理か。