・・・〓■●バタン | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

巨人負けました。

オークス負けました。

(ノ∀`*)ワハー

それはおいといて

昨日車の12ヶ月点検行ってきました。

その結果マフラーが腐りかけてるのと

ラジエーターのウォーターポンプがそろそろヤバイとか。

6年目の車なんですけど(´I ` )ネェー

まあ、下回りはこちら冬場融雪剤を道路に撒くため

その中に塩分が大量に含まれてるので腐りやすくはなるんですけど。

さて、それを修理しようとしたら約13万掛かるとか。

( ゚∀゚)・∵ブハッ

13000円だったらすぐ直すんですけど

流石に10万超えは厳しいですよ(´I ` )ネェー

まあ、それでもしゃーないから、7月頃には修理しようかと思います。

ディーラーはちょっとしたことでも修理持ちかけますから(´I ` )ネェー

車が売れてないから少しでも売り上げ伸ばそうって魂胆でしょうか。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ