どちらかと言えば | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
本文はここから





どっちもいけそうな気がしますが

どちらかと言えば寿司でしょう(´I ` )ネェー

昔は寿司と言えばご馳走だったんですが

今では回転寿司もありますし、スーパーとかでも

安く売ってますし(´I ` )ネェー

でも寿司屋の寿司は米が違いますから(´I ` )ネェー

やっぱ味は全然違います(´I ` )ネェー

焼肉と言えばこっちではジンギスカンが定番。

あれは毎日食ったら絶対飽きます(´I ` )ネェー

(ノ∀`*)ワハー

やはり寿司です(´I ` )ネェー

日本人なら寿司でヽ(*´ー`)ノイイジャナイ-♪