(・ω・)ウム | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中
本文はここから





笑顔でしょう(´I ` )ネェー

泣き顔とかってイラッとしますよ(´I ` )ネェー

( ´∀`)ウヒャ

かわいいおねいちゃんの泣き顔見たいと思います?

普通はかわいいおねいちゃんの笑顔が見たくて

野郎どもは涙ぐましい努力をするんでしょう(´I ` )ネェー

泣き顔見たくてってのはヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!

ただ、武器とかって言われるとなんか違うような^^;