普通は | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中
本文はここから





お金でしょう。

なんで愛?

(・ิд・ิ)ノ ぁぃ  なんちて。

(・∀・)ニヤニヤ

現実問題そらからお金振ってきてそれを懐に入れたら

横領罪になっちゃいますよ(´I ` )ネェー

( ´∀`)ウヒャ

だから本来は1円も自分のものにならないでしょう(´I ` )ネェー

愛ってなんか綺麗っぽいけど

空から愛がってなんか変。

めざまし愛ちゃんでも振ってきたら喜んで受け取りますが( ´Д`)なにか?

(´∇`)ケッサク