昨日飲みました。 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? ブログネタ:ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? 参加中
本文はここから



おいしいハイボールのつくり方 小雪さん着物篇
おいしい角ハイボールのつくり方


サントリーじゃなくてニッカですけど(´I ` )ネェー

山崎高いんで、余市にしました。

( ´∀`)ウヒャ

どうもハイボールは自分には合いません(´I ` )ネェー

うまいと思わん。

さて、ハイボールに合う鍋ですか。

基本的にウィスキーに鍋は合わないと思います。

ちょっと濃い目のつまみとかが合うんですけど(´I ` )ネェー

あえて合わすなら

肉鍋でしょうか(´I ` )ネェー

濃い目の味付けがいいと思います。

あっさり目だと焼酎とか日本酒になっちゃいます(´I ` )ネェー

ってか、鍋は寒い冬の日に熱燗で食べたいです(´I ` )ネェー

それは日本人ってもんですよ(´I ` )ネェー

(`ー´)イヒヒ