成人式も終わり | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

今年は割と静かだったようで。

まあ、これが普通でしょうけど(´I ` )ネェー

それでも逮捕者も出てますし

飲んで暴れてるバカもいたようで。

しょーもない。

(ノ∀`*)ワハー

さて、元オグシオの小椋さんが引退です(´I ` )ネェー

バドミントン界としては惜しい限りではないでしょうか。

怪我と体調不良と言いますが、精神的にもかなり

やられてたような感じがありますけど(´I ` )ネェー

潮田さんとコンビ解消してから張り詰めてたものが

切れたってような感じですよ(´I ` )ネェー

あれだけの力持っててちょっと残念かなと。