taka0524さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★コンサート★

AKB48のコンサートに行ってきやした









俺は佐藤由加理とCindy推しだからSDN移籍は嬉しいんだけどね





まぁあえて言わせていただくなら・・・


初期のメンバーはAに固めておこうぜ



改めて思った















Cindyカワイイわ\^o^/

★やったね★

雪谷が国士舘に勝つとか・・・笑

国士舘弱すぎ♪

★暇人の特権★

僕は4日連続でパチンコにやってきてます♪


朝から列んでるんですよ

これこそ暇人の特権だよねo(^-^)o


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>