明けましておめでとうございます🗻☀

年末年始は大阪で過ごしているTAKAです。

2017.12.30 新幹線に乗り大阪へ

新幹線の中ではビールとシウマイまん

新大阪駅到着

乗換してなんばへ

道頓堀へ

色々と美味しそうなものがありますが、お昼はお好み焼きともんじゃ焼き

締めにパフェ

沢山食べて宿に移動

ホテルのある 谷町四丁目 へ

ホテルは駅から歩いて1分と便利

チェックインの後 大阪城へ

夕食は近くの居酒屋

サービスも良く値段も手頃で味も良く

良いお店でした。

1日目はこれにて終了

 

2日 石切神社へ

蕎麦 みたらし団子

関東煮 おにぎりを

お昼に食べて、夜は

嫁さんの親戚のお家でごちそうになりました。

 

3日目 新世界へ

ビリケンさんこんにちはー

通天閣では

あべのハルカス

キン肉マンと一緒に写真

お昼は串カツとビール🍺

 

そして最終日は京都へ

家族3人でおみくじは

みんなそろって 吉 でした。

京都では

ウナギと湯葉を食べました。

帰りの新幹線では

焼さば寿司

551の豚まんを食べました。

 

一気に年末年始を書きました。

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村