こんばんは☆

日本ブログ村のランキングに参加してるので協力お願いします。

↓南伊豆大会の告知をクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
朝起きて準備後すぐにお楽しみの

『夕景の弁当』


これを食べると三宅島にきたーっと気合いが入る。
一回食べるとやみつきに🍴

朝ごはんをすましたら釣りの準備

2日目の午前中はタイ根に行ってきました。

 到着してすぐは全く変化の無い海に『どう攻めよう󾬄』と悩んでしまうくらいベタベタでした。

ひたすら小さくても海の変化点を探して
そこを攻めて

中型クラスを引っ張り出す。



パターンを掴めば 3連発くらいまでは食うがそのあとが続かない。

エサ取りは


カイワリやイシガキフグなど

午前中の撤収前くらいから徐々に変化が





釣れそうになってきた。

けど午後は別場所に行くので
あんまり見ないようにして撤収


まだシーズン前で行き帰りの草むらは生い茂ってました。