こんにちは。

 

 

今日は、濃厚チョコチーズケーキの

ご紹介です。

 

 

シェ トミタカのチョコチーズケーキは、

ただのスイーツではありません。

 

 

それは、

九州の豊かな自然が育んだ素材と、

職人の情熱が生み出した芸術作品です。

 

 

九州産のクリームチーズと

高級クーベルチュールチョコレートの絶妙な組み合わせが、

口の中でとろけるような濃厚な味わいを実現しています。

 

手間ひまかけた製法

このチョコチーズケーキは、

じっくりと蒸し上げることで、

その味わいをより深めています。

 

 

冷凍販売されているため、

自宅で簡単に解凍するだけで、

 

 

店舗で食べるのと同じ味を

楽しむことができます。

 

 

夏場は半解凍でアイスのように、

または完全に解凍して

クリーミーなチーズケーキとして、

 

 

その日の気分や

天候に合わせてお楽しみいただけます。

 

シェ トミタカの濃厚チョコチーズケーキレビュー

 
シェ トミタカの
濃厚チョコチーズケーキを口にした瞬間、
その味わいの深さに驚かされます。
 
 
九州産のクリームチーズのクリーミーさと、
溶け込む高級クーベルチュールチョコレートの
リッチな風味が、絶妙なハーモニーを奏でています。

じっくり蒸し上げたこだわりの一品

このチーズケーキは、

ただ焼くだけではなく、

 

 

じっくりと蒸し上げることで、

濃厚ながらも滑らかな口当たりを

実現しています。

 

 

冷凍で届くため、

自宅で解凍するだけで、

 

 

出来立てのようなフレッシュな味わいを

楽しむことができるのです

 

夏はアイス状で、冬はクリーミーに

解凍の度合いを変えることで、

季節や気分に合わせた食べ方が

できるのも魅力の一つです。

 

 

夏場は半解凍でアイスのように、

冬場は完全に解凍して

 

 

クリーミーなチーズケーキとして、

一年中その美味しさを変えることなく楽しめます。

 

 

イベントバナー

 

地元で愛されるシェ トミタカ

1997年に開店して以来、

シェ トミタカは地元別府市をはじめ、

多くの人々に愛され続けています。

 

 

創業者は東京銀座や

横浜みなとみらいで

経験を積んだパティシエ夫婦で、

 

 

その確かな技術と心を込めたおもてなしが、

訪れる人々を魅了してやみません。

 

通販で手軽に本格スイーツを

シェ トミタカのチョコチーズケーキは、

通販でも購入可能です。

 

 

遠方にいても、

この至福の味を

自宅で味わうことができるのです。

 

 

手作りの温もりと、

濃厚な味わいを、ぜひ一度ご賞味ください。

 

まとめ

シェ トミタカの濃厚チョコチーズケーキは、

九州産のクリームチーズと

高級クーベルチュールチョコレートを使用し、

 

 

大分県日出町の養鶏場で育てられた

有精卵「大樹」を加えることで、

その濃厚で力強い味わいを実現しています。

 

 

冷凍販売されているため、

自宅で簡単に解凍し、夏場はアイス状で、

 

 

または完全に解凍して

クリーミーなチーズケーキとして

楽しむことができます。

 

 

 

イベントバナー

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

キャンペーンバナー