こんにちは。

 

福岡県産の

高級いちご「あまおう」を使用した、

ヤバケイの花いちごアイスが、

 

スイーツファンの間で

大きな話題となっています。

 

 

今回は、

この美しいアイスクリームについて、

実際に食べた人々の口コミを集めてみました。

 

花のようなビジュアル

まず目を引くのはその見た目。

まるで花が咲いたようなデザインで、

食べるのがもったいないほど。

 

 

パッケージを開けた瞬間、

テーブルが華やかになります。

 

口コミ:見た目だけじゃない美味しさ

「見た目の美しさだけでなく、

味も絶品。あまおうの甘酸っぱさが口いっぱいに広がります」

 

という声が多数。

 

冷凍でシャリシャリとした食感を楽しむもよし、

少し溶かしてクリーミーな味わいを堪能するもよし、

食べ方によって二度美味しいと評判です。

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

口コミ:贈り物に最適

「見た目が華やかで、

味も保証されたこのアイスは、贈り物にぴったり」

 

という口コミも。

 

特別な日の手土産や、

大切な人へのサプライズに選ばれています。

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

実際に食べた感想

初めてヤバケイの花いちごアイスを手に取ったとき、

その美しさに心を奪われました。

 

 

パッケージを開けると、

そこにはまるで本物の

花のようなアイスクリームが。

 

 

色鮮やかな赤と緑が、

目にも鮮やかで、

思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

口に入れると、

まず感じたのはあまおう苺の豊かな香り。

 

 

そして、

冷凍されたアイスが

口の中で溶けていくと、

甘酸っぱいいちごの味が広がります。

 

 

シャリシャリとした食感が楽しい一方で、

少し溶かしてから食べると、

クリーミーで滑らかな味わいに変わり、

まるで違うデザートを楽しんでいるかのよう。

 

 

個人的には、

少し溶かした状態で食べるのがお気に入りです。

 

 

いちごの甘みがより際立ち、

アイスのコクと絶妙にマッチしています。

 

 

また、

一つ一つが個包装されているので、

食べたい分だけ取り出せるのも嬉しいポイント。

 

 

友人への手土産にもしましたが、

その可愛らしい見た目と美味しさで、

とても喜ばれました。

 

 

ただ、

価格が少々高めなので、

特別な日のご褒美として

楽しむのが良いかもしれません。

 

 

いずれにせよ、

この花いちごアイスは、

見た目も味も、

 

 

そして食べる楽しみも三拍子揃った、

素晴らしいスイーツだと思います。

 

まとめ

ヤバケイの花いちごアイスは、

見た目の美しさ、あまおうの味わい、

そして食べる楽しみ方の多様性を兼ね備えた、

 

まさに話題のスイーツです。

 

 

この記事を読んだあなたも、

 

ぜひ一度、

この美味しさを体験してみてください。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット