こんにちは。

 

 

今日は、グルテンフリーでも、

めっちゃ美味しいお菓子の紹介です。

 

 

グルテンフリーのスイーツが注目される中、

チョコレートショップが提供する

米粉のフィナンシェが話題を集めています。

 

 

小麦アレルギーの方や

グルテンフリーを好む方にとって、

このフィナンシェは

まさに夢のようなお菓子です。

 

米粉の特徴とは?

米粉は、その名の通り、

お米を粉末にしたものです。

 

 

グルテンを含まないため、

小麦アレルギーの方でも

安心して食べることができます。

 

 

また、米粉は独特の軽やかな食感を持ち、

素材の味を引き立てる優れた特性を持っています。

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

チョコレートショップのこだわり

チョコレートショップでは、

厳選された国産米粉を使用し、

 

 

グルテンフリーでありながらも、

伝統的なフィナンシェの美味しさを

損なわないように工夫を凝らしています。

 

 

さらに、

きび糖を使用することで、

自然な甘みと風味を加えています。

 

通販での購入方法

チョコレートショップのフィナンシェは、

公式オンラインショップから

簡単に購入することができます。

 

 

クール便で届けられるため、

新鮮な状態で手元に届きます。

 

 

Deerskitchen

 

 

まとめ

グルテンフリーで健康にも配慮した

チョコレートショップの米粉フィナンシェ。

 

 

この機会に、

新しい味わいのフィナンシェをぜひお試しください。

 

その他のフィナンシェ

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 

 

キャンペーンバナー