こんにちは。

 

私たちは日々、

新しい味との出会いを求めています。

 

 

今回は、

木村家マカロンのバトンクレームという、

一風変わったスイーツを取り寄せてみました。

 

 

この記事では、

その魅力と私の体験を共有したいと思います。

 

バトンクレームとは?

バトンクレームは、

サクサクとした食感のパイ生地と、

 

 

口どけの良いバタークリームが

絶妙にマッチしたスイーツです。

 

 

木村家マカロンは、

この伝統的なお菓子に

独自のひねりを加え、

新しい味わいを創り出しています。

 

取り寄せ体験:注文から到着まで

木村家マカロンの公式サイトや、

楽天サイトから簡単に注文できました。

 

 

注文後、

わくわくしながら待つこと数日。

ついにそのスイーツが我が家に到着しました。

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

開封の儀:パッケージから溢れる期待

開封すると、

そこには美しく並べられた

バトンクレームが。

 

 

一つ一つが丁寧に包装されており、

その心遣いに感動すら覚えます。

 

実食:味わい深い一口

最初の一口は、

期待を裏切らない美味しさでした。

 

 

パイ生地のサクサク感と

バタークリームの滑らかさ

が口の中で絶妙に融合します。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

まとめ:再訪必至の味

木村家マカロンのバトンクレームは、

取り寄せて大正解でした。

 

 

このユニークなスイーツは、

おやつの時間を

特別なものに変えてくれます。

 

 

また注文したいと思わせる、

そんな魅力がありました。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー