こんにちは。

 

今日は横浜の街角で見つけた

小さな宝石箱のような店、

「横浜チョコレートのバニラビーンズ」。

 

 

今回は、

そんな彼らの新作スイーツ

「バリトロ」を実際に購入し、

 

その魅力を深掘りしてみたいと思います。

 

バリトロとは?

「バリトロ」とは、

横浜チョコレートのバニラビーンズが提供する、

ガナッシュとチョコレートのコーティングが

施された贅沢なスイーツです。

 

 

一口食べると、

口の中でとろけるガナッシュが広がり、

その後に続くカカオの深い味わいが印象的です。

 

食べてみた感想

 

初めて「バリトロ」を口にした瞬間、

その滑らかな口当たりと濃厚な味わいに

ただただ驚かされました。

 

 

ガナッシュは甘さ控えめで、

カカオの風味がしっかりと感じられるのが特徴です。

 

 

チョコレートのコーティングは、

サクッとした食感があり、

中のガナッシュとの対比が絶妙です。

口コミはどう?

SNSや口コミサイトを見てみると、

 

 

「満足感が高い」

 

「リピートしたくなる美味しさ」

 

 

といった声が多く見られました。

 

特に、

チョコレート好きな方からの支持が厚いようです。

 

値段は?

バリトロは、

その品質の高さを考えると、

非常にリーズナブルな価格設定になっています。

 

 

一箱の価格は、

約2,000円からとなっており、

手土産や自分へのご褒美にもぴったりです。

 

総評

横浜チョコレートのバニラビーンズ バリトロは、

価格以上の価値があると感じました。

 

 

この記事を読んで

少しでも興味を持たれた方は、

ぜひ一度試してみてください。

きっと、新しいお気に入りが見つかるはずです。

 

まとめ

今回の体験を通じて、

横浜チョコレートのバニラビーンズ バリトロは、

ただのスイーツではなく、一つの芸術作品だと感じました。

 

 

その味わい、価格、

そして何よりもその体験は、

私にとって大切な「幸せの時間」を提供してくれます。

 

 

あなたも、この幸せを味わってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー