こんにちは。

 

今回は、

横浜発のチョコレート専門店バニラビーンズの人気商品

ショーコラ&パリトロ」をお取り寄せしてみました!

 

 

この商品は、

友達の誕生日にプレゼントしてもらったのがきっかけです。

 

 

友達は、

私のチョコレート好きを知っていて、

わざわざオンラインショップで注文してくれたんです。

嬉しすぎます!

 

 

早速、

友達と一緒に食べてみましたが、感動しました!

 

VANILLABEANS ショーコラ&パリトロ

ショーコラは、

こだわりのバタークッキーで

濃厚な生チョコレートをサンドしたチョコレートサンドです。

 

 

マイルドカカオと

リッチミルクの2種類がありますが、

私はマイルドカカオを選びました。

 

 

見た目はシンプルですが、

食べてみると、クッキーのサクサク感と

生チョコレートのとろける感覚が絶妙にマッチしています。

 

 

チョコレートの濃厚な味も印象的でした。

 

一口食べると、幸せな気持ちになります。

 

 

パリトロは、

パリッとしたチョコレートの中に

とろける生チョコレートとしっとりしたケーキが入った、

3度の食感を楽しめるチョコレートスイーツです。

 

スイートとビターの2種類がありますが、

私はスイートを選びました。

 

 

見た目はカラフルで可愛らしいですが、

 

食べてみると、

チョコレートの中のチョコレートと

ケーキの層が現れます。

 

 

パリトロという名前の通り、

パリッとしたチョコレートの食感と、

とろけるチョコレートとケーキの食感が楽しめます。

 

 

チョコレートの甘さもほどよく、飽きません。

 

 

どちらも、

チョコレートの質が高く、

食べ応えがあります。

 

友達と分け合って食べましたが、

満足感がありました。

 

ショーコラ&パリトロのと取り寄せ

バニラビーンズのショーコラ&パリトロは、

チョコレート好きにはたまらない商品です。

 

バレンタインや手土産にも喜ばれると思います。

 

私もまた、

オンラインショップでお取り寄せしたいと思います。

 

 

以上が、

【横浜発】VANILLABEANS ショーコラ&パリトロ 

お取り寄せレビュー!でした。

 

 

チョコレート好きの皆さん、ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー