11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日は、私が最近お取り寄せしたスイーツの中で

一番衝撃的だったものを紹介したいと思います。

 

れは、なんと「シャンパンいちご大福」です!

シャンパンいちご大福とは、

東京・銀座のミシュラン一つ星フレンチレストラン

「レヴェランス」から生まれたいちご大福です。

 

シャンパンとイチゴがマリアージュする

和菓子の粋を超えた「シャンパンいちご大福」は、

限定販売されています。


【値段】

6個入りで4,104円(税込)


【賞味期限と配送形態】

出荷日を含む3日以内にお召し上がりください。

冷蔵便でお届けします。

北海道・九州・沖縄地方
 

東京都港区南青山5-4-41 

レヴェランスビル1F


【シャンパンいちご大福のレビュー】

さて、ここからが本題です。

シャンパンいちご大福の

値段にビックリしましたか?

 

私も最初は「えっ、こんなに高いの?」と思いました。

でも、気になってしまって注文してみました。

 

そして、

届いたシャンパンいちご大福を食べてみたら、

感動しました!

まず、見た目がとっても可愛いです。

白いもちもちの皮に包まれた

真っ赤なイチゴがキラキラしています。

 

そして、中にはシャンパンクリームが

たっぷり入っています。

 

シャンパンクリームは、

レヴェランスのシェフが

厳選したフランス産のシャンパンを使用しています。

 

口に入れると、

シャンパンの香りと泡が広がります。

 

イチゴとシャンパンクリームの甘酸っぱさとコクが

絶妙にマッチしています。

もちもちの皮も柔らかくて優しい味わいです。

食べてみると、値段に納得しました。

 

これは、ただのいちご大福ではありません。

ミシュラン一つ星のフレンチレストランが作る、

贅沢なスイーツです。

 

一口食べるだけで、

特別な気分になれます。

女性なら誰でも喜ぶと思います。

私は、自分へのご褒美に買ってみましたが、

大満足でした。

友達や家族にもプレゼントしたいと思います。

もし、あなたも気になったら、

ぜひお試しください。

 

シャンパンいちご大福は、こちらから購入できます。
 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー