こんにちは。

 

 

今日は、

私がお取り寄せしたら

やみつきになってしまった

生クリーム大福をご紹介します。

 

 

それは、

北の菓子 菓風の

「北国のいちご大福」です。

 


北国のいちご大福とは、

ふんわり軽い生クリームに

 

 

スライスした

いちごを混ぜ込んだものを、

 

 

ミルキーな大福生地で

包んだお菓子です。

 

 

冷凍で届くので、

冷蔵庫で解凍して食べると、

 

 

生クリームのトロトロ感と

いちごの甘酸っぱさが

絶妙にマッチします。

 

 

冷凍のままでも

アイス感覚で食べられますよ。

 


私は、

この生クリーム大福を

見つけたときに、

一目惚れしてしまいました。

 

 

見た目も可愛らしくて、

色鮮やかないちごが

たっぷり入っているのが分かります。

 

 

そして、食べてみたら、

もう感動しました。

 

 

生クリームが

とろけるように

口の中に広がって、

 

 

いちごの果肉感が

アクセントになっています。

 

 

大福生地も

ふわふわでモチモチしていて、

 

生クリームとよく合います。

 

 

甘さも控えめで、

後味がさっぱりしています。

 


この生クリーム大福は、

10個入りで2,840円(税込)です。

 

 

賞味期限は解凍日より2日

(冷凍保存の場合30日間)です。

配送方法は冷凍便です。

 

 

販売している店舗は、

岩手県一関市赤荻字亀田5-1

有限会社田代製菓です。

 


私は、

この生クリーム大福を

友人や家族にもおすすめしました。

 

 

みんなも大絶賛でした。

 

 

特に、

いちご好きな人には

たまらないと思います。

 

 

お土産や贈り物にも

喜ばれると思いますよ。

 


北国のいちご大福は、

こちらからお取り寄せできます。

 

 


皆さんも是非一度

試してみてくださいね。

 

 

それでは、

また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー