こんにちは。

 

今日は、

私が最近ハマっている

ガトーショコラをご紹介します。

 

それは、toroa(トロア)の

『とろ生ガトーショコラ』です!

 

toroaは、

とろけるような食感と

濃厚な味が特徴の人気のスイーツブランドです。

 

『とろ生ガトーショコラ』は、

その中でも人気No.1の商品です。

 

私も先日、

オンラインショップでお取り寄せしてみました。

 

早速開封してみると、こんな感じです。

 

 

見た目はシンプルですが、

高級感がありますね。

箱から出すと、こんな感じです。

 

 

しっかりとした厚みがあります。

切ってみると、こんな感じです。

 

中はふわっと柔らかくて、

表面はしっとりしています。

食べてみると、口の中で溶けるような食感です。

 

チョコレートの味も

濃厚で甘すぎず苦すぎず、絶妙なバランスです。

 

香りも豊かで、

チョコレート好きにはたまりません!

 

toroaのとろ生ガトーショコラは、

一般的なガトーショコラとは違って、

  • 原材料に高品質なチョコレートやバターを使用している
  • 製法にこだわって低温でじっくり焼き上げている
  • 保存方法に注意して冷凍保存することで鮮度を保っている

などの特徴があります。

 

そのため、お取り寄せする際には、

  • 注文後に製造されるため発送までに3〜5日かかる
  • 配送方法は冷凍便で送料は地域によって異なる
  • 賞味期限は冷凍で約1ヶ月、解凍後は冷蔵で約3日
  • 解凍方法は自然解凍か冷蔵庫でゆっくり解凍すること

などの注意点があります 。

 

ですが、それだけの価値があると思います。

 

私だけでなく、

他の人もtoroaの

とろ生ガトーショコラに大満足しているようです。

 

 

SNSやレビューサイトの

口コミや評価を見てみましょう。

 

「とろ生ガトーショコラ、めちゃくちゃ美味しかったです!

チョコレートの濃厚さと口どけの良さが最高でした。」

 

「toroaのとろ生ガトーショコラは、

今まで食べたガトーショコラの中で一番です。

甘さ控えめでチョコレートの風味がしっかりしています。」

 

「とろ生ガトーショコラをお取り寄せしました。

配送も早くて丁寧でした。

ケーキは冷凍されていましたが、

解凍後に食べたらとても美味しかったです。」

 

「toroaのとろ生ガトーショコラは、

チョコレート好きにはたまらないです。

食べる前に少し常温に置いておくと、よりとろける感じがします。

 

「とろ生ガトーショコラを友人にプレゼントしました。

友人も大喜びでした。

見た目もシンプルで上品なので、贈り物にもおすすめです。」

 

などなど、高評価が多数です 。

 

私もtoroaのとろ生ガトーショコラに

はまってしまいました。

 

チョコレート好きなら、

ぜひ一度お試しください!

 

お取り寄せはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

以上、

人気No.1のガトーショコラを

お取り寄せしてみた!でした。