こんにちは!

今日は、

お取り寄せスイーツで話題沸騰中の

『なかほら牧場 プリン』をご紹介します!

【お取り寄せスイーツの商品名】

なかほら牧場 プリン

【商品の説明】

なかほら牧場 プリンは、

昼夜自然放牧で育まれた

なかほら牧場の牛乳と、

 

同じくストレスフリーな放し飼いで

飼育された卵を使っています。

 

カラメルシロップは入れずに

有機栽培ブルーアガベシロップで甘みを加えています。

毎週一つ一つ丁寧に手づくりされています。

 

【値段】

500円(税込)1個

【賞味期限と配送形態】

製造日から10日間(冷蔵便)

【販売している店舗の住所】

長野県下伊那郡阿智村中洞字中洞1300

 

【商品のレビュー】

さて、ここからが本題です。

なかほら牧場プリンの味はどうなのでしょうか?

 

私はカスタード・チョコ・ほうじ茶の3種類を食べてみました。

れぞれに感想を書きますね。

 

まずはカスタードです。

見た目はシンプルですが、

その分素材の味が際立っています。

スプーンで切り分けると、

なめらかでとろけるような食感がわかります。

 

口に入れると、

まろやかで濃厚な牛乳と卵の味が広がります。

 

甘さは控えめですが、

それが逆に上品さを感じさせます。

カラメルシロップは不要です。

 

有機栽培ブルーアガベシロップが

優しく甘みを引き出しています。

 

次にチョコです。

こちらはチョコレートソースが

トッピングされています。

チョコレートソースはビターでコクがあります。

 

プリンと一緒に食べると、

甘さと苦味のバランスが絶妙です。

プリン自体もチョコレート風味で、

濃厚な味わいが楽しめます。

 

チョコ好きにはたまらない一品です。

 

最後にほうじ茶です。

こちらはほうじ茶ソースが

トッピングされています。

 

ほうじ茶ソースは

香ばしくて爽やかな味がします。

 

プリンと一緒に食べると、

ほうじ茶の風味がプリンの甘さを引き立てます。

 

プリン自体もほうじ茶風味で、

和風な味わいが楽しめます。

 

お茶の時間にぴったりです。

 

いかがでしたか?

私は3種類とも大満足でした。

 

なかほら牧場 プリンは、

自然放牧牛乳と放し飼い卵の

幸せな味を堪能できるプリンです。

 

素材のこだわりや手づくりの

温もりが伝わってきます。

お取り寄せスイーツとしてもおすすめです。

【商品の購入方法やお得な情報】

なかほら牧場 プリンは、

楽天ストアでも購入できます。

6個セットや12個セットもあります。

 

5のつく日にはクーポンで

5%OFFになるそうですよ。

以上、

なかほら牧場 プリンの秘密を探る!

自然放牧牛乳と放し飼い卵の幸せな味でした。

皆さんもぜひお試しくださいね!

 

それではまた😊!