こんにちは。

今日は、神戸のワッフル・ケーキの店 

R.L(エール・エル)の人気商品

「クリスピーサンドワッフル「ショコラ」」

をご紹介します。

 

【お取り寄せスイーツの商品名】

クリスピー サンド ワッフルショコラ

 

【商品の説明】

クリスピー サンド ワッフルショコラは、

薄く焼き上げたショコラ味のクリスピーワッフルに、

ミルク、クッキー&チョコ、

クッキー&バニラ、黒豆きなこの

4種類のクリームをサンドした焼き菓子です。

 

どこか懐かしさを感じるお味で、

お子様からご年配の方まで幅広く人気です。

 

【値段】

1,350円(税込)で8個入りです。

送料は別途かかります。

 

【賞味期限と配送形態】

製造日より常温で90日以上持ちます。

保存方法は直射日光を避け冷暗所で保存してください。

配送は常温便で行われます。

 

【販売している店舗の住所】

R.L(エール・エル)

公式オンラインショップで購入できます。

 

神戸市中央区磯上通7丁目1番5号 

三宮プラザEAST B1F

にあります。

 

【商品のレビュー】

私はこの商品を

先日オンラインショップで注文してみました。

 

届いた箱を開けると、

カラフルでかわいい個包装に入った

ワッフルが出てきました。

 

それぞれの味が分かるように、

パッケージにも記載されています。

 

早速一つ食べてみると、

サクサクとした食感と

甘さ控えめのショコラ味が口の中に広がりました。

 

中に入っているクリームも

ふわっとしていて、ワッフルとよく合っています。

 

ミルクはまろやかで優しい味わい、

クッキー&チョコはサクサクとした食感と

濃厚なチョコレートが楽しめます。

 

クッキー&バニラは

バニラビーンズが香る爽やかな味わい、

黒豆きなこは和風な風味がアクセントになっています。

 

どれも美味しくて、

ついつい手が出てしまいます。

一個ずつ小さめなので、食べやすくて便利です。

 

ティータイムやおやつにぴったりですし、

手みやげやお配り用ギフトにも喜ばれそうです。

 

エール・エルの

クリスピーサンドワッフル「ショコラ」は、

サクサク食感がたまらないおいしい焼き菓子です。

ぜひ一度お試しください。

 

私もリピートしたいと思います。

次回もお楽しみに!