es koyamaのピスタチオプリン

 

こんにちは

es koyamaさんのピスタチオプリンを忘れていました。

 

これも並びました。

 

普通のプリンとピスタチオプリンを買いましたが、

この時も僕のところであと4つでしたが、

レジでお会計を済ませると売り切れになっていました。

 

 

これです。

 

買った理由

食べたいの一言です。
僕も普通のプリンの味が好きでプリンは買うつもりでしたが、
まさかのピスタチオプリンも買おうだなんて!!
 
どんだけお菓子すきなんや!
というわけで、、、、
普通のプリン4つとピスタチオプリン2つのお買い上げでした。
 

食べた感想は?

一番うえにイチゴのプリン?ムース?が乗っていて
そのしたにピスタチオプリンがあります。
 

 

左がピスタチオプリンです。

アジはピスタチオの濃い美味しさとイチゴの甘すぎない味とで、

口のなかで別々に感じることができる素晴らしい味でした。

 

一口しか食べてないので、他の家族よりは味わってます。泣

これはおすすめですよ!

新しいプリンと言ってもいいくらいだ!

 

 

期間限定なのかもしれませんが、

まだあったら買いですよ。

 

また報告します。