ポルポローネ

はい!こんんちわ

今回も洋菓子のお店を紹介いたします。

 

今回ご紹介するのはランプリールの

ポルポローネです。

 

これはこのお店の一押しで、口の中に入れると

一瞬でホロホロと崩れてバターの風味と味を残しながら

口の中には何もない状態になってしまう不思議なクッキー?です。

 

買った理由は

10年まえくらいにたまたま妻が立ち寄って買った
ポルポローネが美味しすぎてまた食べたい、、、ってなったから。
 
10年まえですよ!味おぼえていますか?
びっくりしました!!
 
もちろん渋りましたよ。。。。
でも買いました。 泣
 
口にいれて「ポルポローネ」って3回言って食べたら、
幸せが訪れてくるそうな。。
 
でも、食べてるだけで幸せそうな顔をした嫁を横目に見ながら、
「言う必要がないやん!」ってつっこんでいました。
 

食べた感想

確かに美味しい!しかも口の中に入ったらすぐなくなりました。
これはお土産やちょっとしたお祝い事に持っていってあげると
喜ばれますよ!
 
 
ではでは機会があったら是非食べてみてください。
また報告します!
 
【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク