【ファミマ】ふんわりしっとりクリームロールケーキ

 

 

ファミマで思わず買ってしまったふんわりしっとりクリームロールケーキです。

僕はロールケーキが大好き。

特に好きなロールケーキは堂島ロールケーキです。

 

買った理由

 

今日はお仕事でずいぶん疲れていたので、脳に栄養を与えようと思いました。

自分への言い訳ですよね。

このロールケーキからチラ見できるクリームの誘惑には勝てなかったというのが本音です。

 

 

食べた感想は?

 

コンビ二のロールケーキにしては美味しかったですよ(^^)/

スポンジの柔らかさとクリームの柔らかさが重なり合って良い感じです。

 

ここに濃厚なカスタードクリームが入っていたらさらに最高ですよ。

 

 

また報告します。(^^♪