梅雨の晴れ間 | たかブログ

たかブログ

書きたい時に日常あった事など書きます

金曜は梅雨の晴れ間で


太陽出て仕事日和でした^_^


今日は同行で助手席から車窓みながら


海岸線を眺めて移動


海はやっぱり癒される〜





たまに通る海岸線は


台風きたら国道まで波しぶき上がって


きたりする通りなんだけど


普段は穏やかな海なんですよねここは









仕事も無事に終わって


同行者と帰り道に


前にも写メ載せてた海中鳥居に


寄ってかえりました。


前回は干潮で潮が引いてたんだけど


今日は満潮近くで鳥居が


海の中に(^-^)







ここも何回かきてますが


海中の中にあるのは初めてでした。




前に載せてた夜の鳥居




夜空に星が綺麗に見える場所でもあり


周りに高い建物もないから


昼間は海中鳥居


夜は星との鳥居


めちゃくちゃいい場所


お気に入りです




30分ぐらい眺めて癒され


会社へ戻りました😊