2020年
令和初
スズカウィンターエンデューロ 参戦!!
そう言えばスズカウィンターエンデューロも第4回
今年も極寒の鈴鹿サーキットへいざ
3年前のウィンターエンデューロは雨に祟られた以外は極寒の晴天下で開催
のんびり走って鈴鹿サーキットには10:00頃到着
勿論エントリー時にパドックパーキングも押さえており、離れた有料駐車場からバイクと荷物抱え移動する人らを尻目に悠々とピット近くに駐車
1000円でエントリーと同時に予約、これ毎年助かるねん😁
アイウェアは毎回お世話になってる心斎橋の眼zさん
アイウェアのクリーニングとフレーム調整
今年もお世話になりやす😃
去年ブルベ&サイクリングフェスタ下見中、ディレーラー側に転倒してしまい変速不調(ロー側)
多分ディレーラーハンガー曲がってる気がする…😶
マトリックス・パワータグ御用達メカニック、金太郎にて調整
で、今年は…
去年集団落車に巻き込まれそうになったから、最後方から追い上げる
とは言うものの、年々志願者激減のウィンターエンデューロ
去年、マトリックス暴監督は「来年友達3人連れてこい」と言うてたが…
因みに恒例の挨拶は…後ろ過ぎて全然聞こえへん(笑)
今年の縛りは…
【3時間絶対に止まってはいけないスズカウィンターエンデューロ】
そう、ピット休憩は❎のドSと言うか、ただの暴挙と言うか
補給は勿論走りながら、マグロの如く
いや、
か、どうかは定かでないが…
結局去年より1周減の13周に終わった
ただ、去年は前半飛ばしすぎて、残り30分は絶賛脚つり祭(笑)
今年はじわじわ追い上げたものの、最後の周回で脚が持たなくなった
脚はつらんかったが
エンデューロ帰りは鈴鹿のイオンへ
その後は隣のはなしょうぶ湯で風呂😌♨️に入って、夜の危険な名阪国道経由で無事帰還
来年こそ、減量して今年以上の周回を目指そう✌️