実は今年初? | 怪速MADONE

怪速MADONE

いざ行けカーボンキラー(?)TREK MADONE2.1で目指せ怪速王

へろー😃

2/23
今日も走るぞ…
来月のブルベを想定し、担当しないけど和歌山サイクリングフェスタの空海か幸村をアレンジした試走をしようと朝5:00目覚ましセットしたが

超級山岳(?)お布団峠で起床大幅に遅延(笑)

しかも、昼過ぎに急用(怒)

仕方ねぇ
今年になって一度も行ってない牛滝山を目指そう
自宅から1時間弱
たまには近場走るのも悪くないよな
外環から徐々に斜度あって、阪和道高架下から本格的な登り
最近、ブルベ試走とかで和歌山遠征が多かっただけに、久しぶりの牛滝は新鮮…いや

登りが年々遅くなってるという現実
かなりヤバいんちゃうか😭

何ヵ月ぶりだろうか、牛滝山到着
牛滝には泉大津にあるsunnysideの方々が談笑中
sunnyの店長と久しぶりにお話を…
あの忌まわしきDNFした2019年のBRM1005和歌山200kmのネタで(笑)
店長もかなりギリギリ完走だった位過酷やったが、ワタシのDNFについて
「こんな体型やからDNFしたんちゃう?」
→この件については一切否定せーへん、事実だから(笑)
まぁ、生石高原の登りでsunny店長らに置いていかれ
ヒルクライム中にハンガーノックし、頭痛も起こした
そして護摩壇山で2時間15分のビハインド

オワタ/(^o^)\

そんなsunnysideの皆様も、今年のTANTANロングライド参戦との事(しかも鬼コース)
また第1→2AS間でブチ抜かれるんか(笑)

試走で距離走りたいが、時間無い時は牛滝とか地元でヒルクライムを頑張ろう