スイーツ喰らいに淡路島!! part3 | 怪速MADONE

怪速MADONE

いざ行けカーボンキラー(?)TREK MADONE2.1で目指せ怪速王

皆様おはこんばんちわ~(^^)

ちゃりサポファンライドin淡路島
目的の猪豚しゃぶしゃぶを堪能した一行はスイーツ屋目指して出発

阿万塩屋の激坂…ではなく、内陸部へ30分程走った所に
菓のんと言うカフェに襲撃(笑)
猪豚をたらふく喰らった直後にスイーツテロプリン
なので、インナーでガシガシ回し僅かながらカロリー消費に走る

散々猪豚喰らいに喰らってからの~クレープ(笑)
米粉のクレープ生地ながら中々のボリュームポーン

と、色々雑談、裏話など尽きぬ話題の中、迫る帰りの船便
唯一の深日洲本ライナーで淡路島入り、予約した16時30分の便に間に合うか微妙なので18時40分の便に繰り下げて心置きなくライドを堪能することにしました
(最終便、空いてたので良かった)

ガッツリスイーツ堪能したら洲本へリターン
途中なだらかな激坂?(内陸部も急峻な丘あり)を進み、洲本港近くにあるドラゴンクエストの像に到着
勿論
こうなるのは御約束(笑)
(ただ、主役が居ないのが…)

無事に猪豚ライドを終え、皆様とお別れして帰路に
深日洲本ライナーの最終便に乗り深日港へ到着
帰りにひとっ風呂入り無事帰還しますた爆笑

今回のライド、色々表沙汰にしなかったトラブルがあって
時間あるので洲本港近くの足湯に行こうとしたらお湯ストップ滝汗
(利用時間終わってた)
近くのマルナカで軽食買い込んだ際、トイレにスマホ置き忘れ滝汗
(個室に置き忘れていて無事回収)
brytonサイコン操作ミスで走行データブツ切り&一部区間未計測笑い泣き
(やはりガーミン先生の方がエエわ)

それでも
「終わり良ければ全てヨシ」
主催者のあらよんさん
監督&ちゃりん娘とサポーターの皆様
今回も楽しいライドありがとうございましたm(__)m

またよろしくね~ノシ


カロリー過剰摂取…ダイエットは明日から??(^^;