新城幸也 降臨す!! | 怪速MADONE

怪速MADONE

いざ行けカーボンキラー(?)TREK MADONE2.1で目指せ怪速王

ツアーオブジャパン開幕!!
去年は当日仕事で間に合わず悔しかったが、今年は見に行けた
仕事明けたら堺ステージの大仙公園へ
TOJへ自走で行く…ようやく念願が叶った爆笑
百舌鳥駅近くでminakoさんと合流して大仙公園へ

今年は…バーレーン・メリダ新城幸也、TOJ参戦!!
バーレーン・メリダピットには幸也出待ちのファンが殺到も、ひとりひとり写真やサインに応じる神対応びっくり
ちゃっかり色紙持って行ってたりする(笑)
出走サイン時も神対応〜(^^)

キナンのナカジがサイン中
TT前のクリテリウムでは逃げに乗って3位に爆笑

迷挨拶がなければ始まらない(笑)マトリックス・パワータグの安原監督
監督の息子のお孫さん、いつかはマトリックスで走るのかな?

TT終えた幸也
明日の京都ステージもチバリヨ〜爆笑