夫婦で投資家❤

妻のみさたんです❤




学校に行けないことがきっかけで

仲良くなれた2人ラブ

いい事ではないけど…








いつも一緒にいますラブラブ







一昨日も、昨日も一緒笑い泣き



今日も一緒キラキラ



隣りで一緒に笑っていられる存在が

いるだけで心強いおねがいラブラブ




学校に行けなくたって良い


ただ、笑っていてほしい




大人だって無理しなくていい

十分頑張っているから流れ星



そんな言葉かけてもらいたいのは

私も一緒てへぺろ気づき



日々を頑張っている方へ届きますように❤



スタースタースタースタースタースター


資産形成コミュニティ「tan-tanチーム」 

 毎日zoom説明会あります 爆笑

 12時から 

 21時から 

 顔出し、声出し不要なので 

 ちらっと覗くのもありですよキラキラ

 情報を知るだけで丸儲けです飛び出すハート


期間限定 10月7日まで

入学金40$OFFです!

 

どんなことが学べるのかキラキラ

どんなことができるのかキラキラ

旅行が好きなら聞いた方がいいことあるかも♥️


お問い合わせはこちらへ