夫婦で投資家❤

妻のみさたんです❤

自分が親になって感じたこと

 小さい子供って

どう接したらいいのか分からないんですよね💦


どんなリアクションしたら喜ぶの?とか

思っちゃって

そんなに子供好きじゃなかった笑い泣き💦

可愛いとは思うけどねニヤリ



そんなこと思いながら子供産んだ訳ですよチョキ

そしたらさ


そりゃー!もうラブラブ可愛くてラブラブ

こんなに愛しいものがあるの?

                              って思いましたおねがいラブラブ


子供愛せる?なんて不安いらなかった!

気がつけば
3人も産んでましたおねがいラブラブ



ずっと一緒にいたいキラキラ

ずっと子供ならいいのにキラキラ

ずっと手の届く所にってキラキラ

思ってましたラブラブ



でもね、今年の夏

岩手の中学校に通いたい!

と、娘に相談されたのです…





岩手が大好きで、幼稚園のころから

引っ越そうよ!と言われていましたアセアセ


あぁ…こんなにランドセルが大きかったのか…




そうだね、いつかは、と思いながら

こんなに月日が経ってしまいましたアセアセ


今では私の背(148cm)よりも大きい娘(156cm)…




そして、今回

とても真剣な目つきで話されたので

これは本気で話し合わなければいけない

と思いました🔥



親と離れて祖父と2人の生活

家事の手伝いも多くなること

寂しくなってもすぐには会えない

困ったことがあってもすぐに対応できない


たくさんの問題点を

主人と娘と一緒に考えましたショボーン




結果!!


岩手行きを承諾しました

まずは中学3年間だけねウインク



ダラダラ生活するのも良くない!

祖父にも迷惑かけちゃうのでね

3年間という期間を決めましたニコニコキラキラ


高校は岩手でもいいしー

埼玉でもいいしー

違う県でもいいしー




親の私たちではない娘の人生ラブラブ


子供の望んでいることを

           させてあげたいラブラブ



資産形成コミュニティに参加したことで、

私たちの考え方が変わりましたラブラブ


こどもたちには

たくさんの道

たくさんの可能性がある

ということを、

教えていきたいと考えるようになりましたおねがい


子供たちの未来を明るくするのも

大人の役目ピンクハート


日々を頑張っている方へ届きますようにハート


スタースタースタースタースタースター


資産形成コミュニティ「tan-tanチーム」 

 毎日zoom説明会あります 爆笑

 12時から 

 21時から 

 顔出し、声出し不要なので 

 ちらっと覗くのもありですよキラキラ

 情報を知るだけで丸儲けです飛び出すハート



お問い合わせはこちらへ






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する