ガイダンス
今日は前期の成績がかえってきた!1つ落とした!まぁほかのやつで取れば大丈夫だからまぁいいや!
終わったあと吉田のうどんを食べに行った!
帰ってきて、昼寝した。
4時30分から部活!
今週は帝京と今年3回目の試合だ!
まぁ普通に強いから苦しい試合になると思うけど、勝って次の試合につなぎたい!
終わったあと吉田のうどんを食べに行った!
帰ってきて、昼寝した。
4時30分から部活!
今週は帝京と今年3回目の試合だ!
まぁ普通に強いから苦しい試合になると思うけど、勝って次の試合につなぎたい!
悲劇
今日は明治学院と試合でした。しかし、まさかの悲劇。シルバーウィークの渋滞につかまり、会場にいくのに5時間かかり、試合時間に間に合わなくて、没収試合になりました。委員会の結果が再試合になるように祈るだけです。
来週の試合に切り替えんとかんけど、なにもやっとらんのに負けになるかもしれんのは、悔しいというか、むなしい。
再試合になって、明治学院と試合がしたい。
なんともできないのがつらいです。
チーム一つになって、これからのリーグ戦闘っていきたい。
自分にできることをしっかりとやらないと…。
来週の試合に切り替えんとかんけど、なにもやっとらんのに負けになるかもしれんのは、悔しいというか、むなしい。
再試合になって、明治学院と試合がしたい。
なんともできないのがつらいです。
チーム一つになって、これからのリーグ戦闘っていきたい。
自分にできることをしっかりとやらないと…。
ハロー
今授業から目覚めた。つまらん。
昨日はフットサル大会で、関東進出を決めました。まぁ俺は関東にはでれないと思うけどね。
選ばれたら全国いけるように頑張ります!
今日は朝から雨だ。めんどくさい。
今日は授業終わったら記念日だから買い物いったり、ご飯食べ行く。はやく授業終わらんかな。
あと8月9日から久しぶりに実家帰る。のんびりしよ。かぁちゃんのご飯はやく食べたいな(=⌒ー⌒=)
昨日はフットサル大会で、関東進出を決めました。まぁ俺は関東にはでれないと思うけどね。
選ばれたら全国いけるように頑張ります!
今日は朝から雨だ。めんどくさい。
今日は授業終わったら記念日だから買い物いったり、ご飯食べ行く。はやく授業終わらんかな。
あと8月9日から久しぶりに実家帰る。のんびりしよ。かぁちゃんのご飯はやく食べたいな(=⌒ー⌒=)
