前回の良い目標と悪い目標 に対して

みなさんから多くのコメントを頂きました。

ありがとうございます。

とても参考になりましたので、

今日は、その中から少し紹介させて頂きます。

※見てない方はまずは読んでみてください。


驚きました。

私も以前、非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 を読み、

に書いたら数年後に実現していて驚きました。」



「本を読んでいないので、管理人(たか)
さんの解説しか知らないのですが、「良い目標と悪い目
標」は私もそうだと思います。 実際に私も全て実現
しています。科学的かどうかは全く問題ではないと思い
ます。 車の仕組みをしらなくても、運転できるのと
同じだと考えられます(^^;

    ↑↑

このコメントは非常にうまい表現ですね!!!


そうなんです!!

成功法則は深く考えれば考えるほど成功から遠ざかる

言われています。

頂いたコメントのように、「車の仕組みをしらなくても、運転できるように、

成功の法則の仕組みを詳しくしらなくても、成功者が実践している事を

そのまま実践してみる。これが成功の為の魔法の杖なんですね。」

それにしても、僕と同じく、やはり実践し、実現してしまっている方が、他にも

いらっしゃったんですね。


みなさんは実践してみましたか?

前回も書きましたように、

神田さんも言ってます。「信じるか信じないか、科学的であるかないか、

なんていうのは、どうでもいい。やればいいんだから、やれば。

実現しなくてもいいじゃない。だってそれであなたにどんなリスクがあるの?

でも、実際に1つでも叶ってしまったらどうする?」
やるかやらないかが成功者と凡人との違いなんですね


実践してない方はとにかくやってみてください。

実践あるのみです!!!


どうなったか結果報告お待ちしてまーす(^O^)



この本は一読の価値ありです!!


非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 (神田 昌典)

仕事は、かけ算。 (鮒谷 周史)

           

この記事お役に立ちましたらポチィ!とお願いします。

  ↓↓↓
人気blogランキングへ


今話題です!

【 FX成功法則 】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率! 初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法~  <特典1> 90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード