幸せな成功のための魔法の杖 さんのブログに

驚愕の事実を発見してしまいました。

知ってる方もいると思いますが

僕は今日はじめて知ったので驚きまくりです(  ゚ ▽ ゚ ;)


なっなんと!!!!!


金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

↑↑↑

あの金持ち父さんは作り話だったんです!!

すげーーーー!!

すごすぎるぜーーーー!!

(オリラジ風(笑))


それにしても著者(ロバート・キヨサキ)の文章力

は凄いですね。完全に実在の人物だと思ってました。( ̄□ ̄;)


もっと感心したのは、この本を作った目的が

ボードゲームを売るためだったとは

凄いマーケティング力ですね


違う視点でもう1度読んでみたくなりました。

気付きがありそうです。


金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント


っということで、早速読書に取り掛かりまーーす(‐^▽^‐)


人との会話が苦手な方は。


ネコペンギンさんすばらしい情報ありがとうございます。m(_ _ )m


この記事お役に立ちましたらポチィ!とお願いします。

  ↓↓↓
人気blogランキングへ