渋谷区恵比寿にあるライブバーで、唄います。
お酒を飲みながら、のんびりと聴きにきてください。

今回も、
宮田翔子ちゃん http://ameblo.jp/miyasho-miyasho/と
昭和の曲と僕のオリジナル曲、6曲やる予定です。
今回は、プロクラリネット奏者の倉愛花理ちゃんが、一緒に出演してくれます。
 
6/27は、僕の一押しのアーティストの藤木あけみちゃん
「抱きしめた」と言う曲をやろうかと考えてます。
映画の主題歌だそうです。
僕が、色々、ここで書くより、是非、ブログをみてください。
(藤木 あけみ 
http://profile.ameba.jp/akemi0713/

「YaYa's fusion night」
bar YaYa ebisu
場所:東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
電話03-3473-3113
bar YaYa ebisuへの行き方
 恵比寿駅から徒歩2~3分。
 サイゼリヤがある坂を下り、交差点を渡った左斜めにある三恵31ビル3階。

時間:19:20~
出演時間:20:40~21:10

日程:2014年6月27日(金) 

料金:¥2,000(ワンドリンク付き) 

来て頂ける方は、お名前、人数など
  メッセージ頂けると、幸いです。当日、急に来れる方は、
  マスターに翔子&TAKAと伝えてください。