おはこんにちばんわ!!!!


管理人のタカアンドシロンこと

ゆっくりです!


さて、このブログは…5分以内で読めます!!


          目次

  ① あらすじ

  ②    うちの猫

  ③     SNS



               1.あらすじ

 

近年は、10年前と比較して急激にSNSやアフィリエイトなどInstagramも発展してきて未だに発展を続けている〜!!人生100年時代なので自分もSNSや不鮮明なブログを書くことにした!youtuberなども多種多様な配信主が居るので驚きである!!管理人もTwitterやInstagramとユーチューブ手探りですがアカウント持っていて運用中である!!そして管理人の夢は、SNSを発展させて日々の英気(えいき)を養いたいのと不労所得を目指すものでありますデス


                2.うちの猫


 うちの猫について、紹介したいかるーく書いてる状態うちの猫のミーちゃん








かるーく書いたけど

猫の動画少しこちらもあるので観てねユーチューブ公開の猫の動画デス 


 

 



こんな感じかな…




                      3.SNS



 SNSこちらもフォロー宜しく

やっぱ猫ってかわいいわ!!


Twitter Reimeisky2

Instagram taka_ver2