八戸市のリラクゼーションサロン癒しの手シャカシャカの食いしん坊です。
先日ビッグハウスで、手で皮がむけるサラダカブもものすけなるものを購入ウインク
さっそく皮をむいてみた

もものすけ

ピンボケですがもものすけ(>_<)
深めに切り込みをしっかりいれて

切り込みが浅くてやや失敗
深爪必至


上手くいくとこうなる
皮をむきたかっただけ?と思われかねないので、おしゃれな一品をご紹介します口笛

もものすけとスウィーティーと生ハムのサラダロゼワイン
やるときはやるのさチュー
スウィーティーの果汁と酢とオリ~ブオイル塩コショウでドレッシングをつくり、くし切りにしたカブに生ハムを巻いて皮をむいたスウィーティーと並べて、ドレッシングをかけて黒胡椒をふりました。
でもでもでもでも
手で皮がむけるサラダカブもものすけ
それがどうした
って思われちゃいますよね 味は甘みがあってサラダに合う美味しいカブ。酢を使うとキレイな赤い色がでます。そんなファンタスティックなかぶなんですよ。
料理も楽しくなるし、食卓でも話のネタになります照れ
ただし何度も言いますが、深爪必至えーん
気を付けなはれやって事です。ニヤ

毎日の家事も仕事も子育ても疲れちゃっててもものすけなんて興味もないし晩ごはんも作りたく無いって方には
癒しの手シャカシャカのアロマボディをおすすめします。
たまにはゆっくり癒されて、晩ごはんは買って帰ればいいじゃないですか。ウインク
詳しくはホームページをご覧下さい
リラクゼーションサロン癒しの手シャカシャカ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印