八戸市リラクゼーションサロン癒しの手シャカシャカの食いしん坊です。
先日高校時代の同級生と忘年会生ビールをしました。 “平成最後のドキッ❕女だらけの熟女同窓会 Come onbabyひょっこりはん ポロリに乞うご期待”
昭和であればこんなタイトルびっくり
八戸市のブックセンターとマチニワの狭間にある、8割がた探せなくて遅刻すると思われる
炉端酒場 だぃつさんに行って参りました。


向かっている間にもLINEが入り わからないのでブックセンターにいます
#ミートゥー #ミートゥー #ミートゥー運動
なんとかたどり着きました。
(だぃつさんは道順をYouTubeにアップされてます)
だぃつさんのリポートこれからピンボケ太郎が続きます

ピンボケというかモザイクてへぺろポロリはてなマークいや食べ物ですよ
想像して下さい。季節の野菜がたくさんの野菜サラダを 紅心大根が色鮮やかで甘みがあって美味しかったなぁ

前菜盛り合わせ 
クリームチーズ豆腐 ポテサラ 蛤 南部せんべいピーナッツ
ポテサラは温玉をまぜまぜして食べました。いぶりがっこみたいなのが入っていて食感が楽しめました。

アトラクションのお時間
しめ鯖を炙ってレモン汁をたらしてます。メラメラ

またまたピンボケ
大人気の牛タンと大根のおでん
煮込まれた牛タンはフワフワ柔らかい


鯛めし~
美味しかったです。
ごちそうさまでした
とても人気のお店なので予約した方が確実だと思います。
帰り道 おばさん、いや熟女6人でイルミネーションをバックに自撮りをしようと奮闘しているところを女子高生が見て大爆笑していました。
貴方たちの30年後の姿ですよ真顔
でも私はその頃と同じ位楽しかった ピンボケ位がちょうどいいおねがい 
同窓会や飲み会で、自分だけこっそり若見えしたい方に朗報です爆笑
八戸市のリラクゼーションサロン癒しの手シャカシャカのフェイシャルエステがすごいんです。

ご予約お待ちしております(*⌒▽⌒*)
ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓
さらに
LINE@お友達追加で10%OFF
LINE@お友達追加はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓