八戸市のリラクゼーションサロン癒しの手シャカシャカの食いしん坊です。
最近のいただき物
プレスバターサンド

まだ気付いていない愛犬もなかさんチュー
一口 あっ気付かれたびっくり
バタークリームとぜんぜん焦げてないcaramelクリームとが挟まってるけど意外とくどくない
都会的な味 😋
相反して
美味のほね

揚げパン?
私にとっては懐かしの美味のほね(うまのほね)
馬馬馬馬馬馬💀
標準語では言い表せないこの食感チーン
しない
かたいんじゃないんです。
しないんですニヤ
いずれにせよ癖になるしなさ
とっても美味しかったです。

座右の銘が生涯ダイエット
なので甘いものやお菓子は午前中に食べるよう心がけています。
それでもストレスがたまっちゃうあなたには
リラクゼーションサロン癒しの手シャカシャカの
足つぼ👣
スイナ整体
がおすすめです。
各60分 3,000円ポーン
良心価格ウインク
組み合わせも出来ます。
日々の疲れやストレス解消に
頑張った自分のご褒美に
肩こり、むくみetc.
詳しくはホームページをご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE@始めましたお友達限定10%OFFクーポン配信中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓