八戸市のリラクゼーションサロンサロン癒しの手シャカシャカの食いしん坊です。
先日久々にお友達とかわいいカフェへ行って参りましたおねがい
リトルカフェ ポルタ

市川の住宅街にあるかわいいかわいいカフェポルタさん。
ランチは2時までだったので間に合わなかったけれど、カフェタイムでパフェを頂いたよ✨パフェ


驚くほどのピンボケポーン
最近のカメラは私の老眼を写真で再現してくれるほどに進化したのだろうかチュー
実物はおしゃれで飴細工とかキレイなんです。(^^;;
食べたのはティラミスパフェとチーズケーキパフェ
甘過ぎな~い
罪悪感な~し(落とし穴)
美味しいパフェでした。他にも種類があったのでまた絶対行きたいです。

食べ過ぎたあなたには
癒しの手シャカシャカの
ラジオ波コースがおすすめ
メラメラ燃えます滝汗

LINE@始めました
お友達限定クーポン

八戸市のリラクゼーションサロン
↑↑↑↑↑
メニューなど詳しくはHPをご覧下さい