癒しの手シャカシャカのたまーにお得な情報もあるよブログ-2011083119300000.jpg
久しぶりの美味しい話癒しの手シャカシャカのたまーにお得な情報もあるよブログ-1FL0376.gif
 類家にあるアンブロージャさんに行ってきました癒しの手シャカシャカのたまーにお得な情報もあるよブログ-1FL1123.gif
私はオムライスといろんな豆をトマトで煮たやつを食べました癒しの手シャカシャカのたまーにお得な情報もあるよブログ-1FL0668.gif
 
豆は白いいんげん豆赤いいんげん豆ひよこ豆をトマトとひき肉で煮てあって自然な甘みと柔らかな酸味でとても体に美味しい味でした。
有機野菜を使っているそうですよ!
 
女性のお客さんでいっぱいでした。
 
お子さまにも安全な美味しいものがいいですよね癒しの手シャカシャカのたまーにお得な情報もあるよブログ-1FL1069.gif